冬休み

ユキ

誰も歩いていない所に一番乗り~
今年の初雪に私とももなつの足跡を残した写真です
お正月もまたこんな足跡を残すことが出来るかなぁ( ¨)





ハナ

ワン連れの散歩でたくさんの花や樹木を見つけて






ユウヒ

こんな風景を眺めたり

 




もも

ももと





なつ

なつの流し撮りにも挑戦してきました

2005年
たくさんの方に見ていただき本当に嬉しかったです
ランキングにも応援していただいてポチしてくださった皆様にも心から感謝しています
ありがとうございました

明日から少しの間冬休みって事でお休みさせていただきます
素敵な新年を迎えてくださいね
良いお年を~
来年もよろしくお願いします♪





blogランキングへ       ブロク村へ

来て下さってありがとうございます
とっても励みになります
ポチっと押して頂けたらとっても嬉しいです
(クリックするだけでポイントが加算されます。一日一回有効)
ブログランキング・にほんブログ村へ         

2005‐12‐30(Fri) 22:30 * ご報告・つぶやき * comment(16) * trackback(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   穏やかで
きれいな写真を沢山見せて下さってありがとうございました♪
また、来年、たっくさん色々見せて下さいね。

ももみさん、ももちゃん&なっちゃん、
穏やかな年末年始でありますように・・・
From: 夢喰い * 2005/12/30 22:40 * URL [Edit] * page top↑
   お知り合いになって
同じ頃に同じ花を見ていたりして楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
From: 横浜のおーちゃん * 2005/12/30 22:43 * URL [Edit] * page top↑
   夢喰いさんへ
こんばんは
来年もももなつと一緒に散歩
今度はもっと遠くに行こうかなとも思ってるの
たくさんお話出来てすっごく嬉しかったです
夢喰いさん
ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします
From: ももみ * 2005/12/30 22:53 * URL [Edit] * page top↑
   横浜のおーちゃんさんへ
こんばんは
ほんとに重なるときが何度かありましたね
横浜のおーちゃんさんが先の時は名前が分かって助かったぁって
すぐUPしたときもありましたよ
いろんな思い出が出来ました
また来年もよろしくお願いします
ありがとうございました
From: ももみ * 2005/12/30 22:55 * URL [Edit] * page top↑
   
いろいろな写真、ありがとうございます。
特に文章が勉強になりました。
少しの冬休みをへて、またすてきな写真を見せてくださいね。
よいお年を。
From: モンキー * 2005/12/30 23:40 * URL [Edit] * page top↑
   モンキーさんへ
こちらこそありがとうございました
モンキーさんの実の写真とか花の写真とか
私もいろいろ参考にさせていただきました
来年はもっと上達出来たらいいなぁって思いながら
また見せていただきますね
ありがとうございました♪
From: ももみ * 2005/12/30 23:43 * URL [Edit] * page top↑
   よいお年を
こんばんは

新雪に動物の足跡が今年の寒い冬を代弁しているようですね。
今年は色々とお写真を拝見できて楽しかったです♪

また来年もよろしくおねがいします。
よいお年を
From: Dr.Head * 2005/12/31 18:57 * URL [Edit] * page top↑
   良いお年を。
きれいな写真に心なごみました。
そして、お花の名前など、とても勉強になりました。

来年も、素敵な写真を楽しみにしています。
From: sakumi * 2005/12/31 21:46 * URL [Edit] * page top↑
   
雪の朝二の字ニの字と下駄のあと
本年も宜しくお願がいします。
From: 自然を尋ねる人 * 2006/01/01 23:50 * URL [Edit] * page top↑
   
あけましておめでとうございます。
この1年も、ももみさんご家族に
たのしいこと、うれしいこと、いっぱいありますように!!

今年もよろしくお願いいたします。
From: nicco * 2006/01/02 08:03 * URL [Edit] * page top↑
   今年も宜しくお願いします。
ももみさんとももなつちゃんと歩んだ足跡、そこで出会った草花と人々。
一年を締めくくるに相応しい写真です。
新年になりましたが、ももみさんとももなつちゃんの新しい足跡と出会いがすばらしいものでありますように!
From: かうちぽてと * 2006/01/03 00:36 * URL [Edit] * page top↑
   Dr.Headさんへ
コメントが遅れてしまいました
あけましておめでとうございます
去年は素敵な写真を拝見しいろんな話をさせていただいてとっても嬉しかったです
ありがとうございました

今年もよろしくお願いします
From: ももみ * 2006/01/04 21:00 * URL [Edit] * page top↑
   sakumiさんへ
コメントが遅くなってしまいました

あけましておめでとうございます
sakumiさんとお知り合いになってとっても嬉しかったですよ
私の方こそ、楽しみにしてますね

今年もよろしくお願いします
From: ももみ * 2006/01/04 21:03 * URL [Edit] * page top↑
   自然を尋ねる人さんへ
コメントが遅くなってしまいました

あけましておめでとうございます
去年は自然を尋ねる人さんのblogでたくさんの情報を見せていただいて
すっごく参考になりました
今年もとっても楽しみにしています
よろしくお願いします
From: ももみ * 2006/01/04 21:05 * URL [Edit] * page top↑
    nicco さんへ
コメントが遅くなってしまいました

あけましておめでとうございます
niccoさんもお正月はにぎやかに過ごされたでしょうね
今年も楽しく素敵な1年でありますように
よろしくお願いします
From: ももみ * 2006/01/04 21:07 * URL [Edit] * page top↑
   かうちぽてとさんへ
コメントが遅くなってしまいました

あけましておめでとうございます
かうちぽてとさんご一家もにぎやかなお正月を迎えられましたか?
あっという間に4日になってしまいましたね
もうそろそろ仕事かな?
またいろんな話させてくださいね
今年も楽しく素敵な1年でありますように
よろしくお願いします
From: ももみ * 2006/01/04 21:11 * URL [Edit] * page top↑


☆気軽にコメントお待ちしております。☆

☆ご返事が遅れてしまう時が度々あります。ごめんなさいm(_ _)m

☆表示は承認後になりますので送信前にコメントの確認をお願いいた
  します。 また、管理人の意向にて削除する場合もあります。
  ご了承ください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
参加しています。




にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ


バナーをポチっと押して頂けたら
とっても嬉しいです。
応援ありがとうございます。
(毎日の1クリックが加算されます。)

  人気ブログランキングへ

  にほんブログ村へ

  FC2 ブログランキングへ

  BlogPeopleランキングへ

  blogramランキングへ

おすすめ
おすすめ







アイデア雑貨・インテリア雑貨
キッチン雑貨のネットショップ



忙しい人に朗報!
【便利な出前】ネットでらくらく注文




白い食器のお店M’home style



ぐるナイ『ゴチになります』にて
紹介されました。



200年以上続く三河和泉手延麺







PROFILE

ももみ

  • 四季折々の花々を中心に愛犬や
    へたっぴ手抜き弁当、家庭料理など
    日常の暮らしをのんびり綴っています。 


ランキングに参加しています。
一日一回の応援ポチが
私の活力になっています。
押して頂けたらものすご~く嬉しいです。
応援ありがとうございます。



 人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ



  FC2 ブログランキングへ



 BlogPeopleランキングへ


blogram投票ボタン
 blogramランキングへ






★来て下さってありがとうございます。
 当サイトの画像はすべて
 著作権により保護されています。
 サイト内の無断使用コピー・転載等は
 固くお断りします。
 必ず下のMailにてご連絡ください。


CATEGORY

RECENT ENTRIES
RECENT TRACKBACKS

LINKS



このblogを登録 by BlogPeople

このblogを登録 by BlogPeople

このblogを登録 by FC2

このblogを登録 by その他の皆様は
 こちらからお願いします。


ブロとも申請フォーム
ReviewMe!



blogram



blogram投票ボタン

Mail

★来て下さってありがとうございます。
 当サイトの画像はすべて
 著作権により保護されています。
 サイト内の無断使用コピー・転載等は
 固くお断りします。
 必ずMailにてご連絡ください。


Mail

name:
mail:
subject:
message:



RSS
QRコード

QR