行くの?行かないの?

IMG_200905291.jpg


そこにいるのは誰かなぁ




IMG_200905292.jpg


今日も朝から雨となり
風も強く吹いているので散歩は無しです。

なつ
今日もシートにしてくださいね。





IMG_200905293.jpg


ももさんもなつも家の中でウンもチッコも出来るので
雨降りの時は
歩かないももを優先して一歩も外に出ません。




IMG_200905294.jpg


退屈な時間を上手に過ごしてのんびりするももさんと





IMG_200905295.jpg


「ねっ!行くの?行かないの? ねーーっ!!  どっち?」
今か今かと待ちわびるなつ

なつの場合
雨に濡れての散歩は全然平気ですけど
外に出てもももさんがいないとすぐ家に帰りたがるので
なつだけの散歩はしないことにしました。
その変わり
「ねっ!行くの?行かないの? ねーーっ!!」
ず~っと私に付きまとったり
ももさんを誘って家中を暴走したり
散歩に出なくても
なつはなつなりに上手に雨対策をこなしています。
かなりうるさいですけどね(笑)

早く雨が止むといいね。



IMG_200905296.jpg


「すべらないワン」
早速使ってみました。
塗っては乾き塗っては乾きを3回繰り返し
そして4回目
これが乾いたら完成です。
さぁ すべり具合はどうでしょ!?

次回報告しますね

ブログランキング・にほんブログ村へ         

2009‐05‐29(Fri) 13:52 * 日常生活 * comment(4) * trackback(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   雨の日はお休み
我が家も行きませんねぇ 濡れるのが嫌みたいです
お家で排泄の癖をつけておくといいですよね
どっちでもいいけれど外のほうがすんなりですよね
ワックス 塗りましたね 重ね塗りすればいいんですね
私も考えます いまの状態よりはお掃除楽になるかな
コルクマットをはがして 薄い敷物洗濯1週間に一回
大掃除なので(汗)
なつちゃんは体力余ってますね(笑)
From: まちサン * 2009/05/29 14:59 * URL [Edit] * page top↑
   
最後の2枚のショット、上手いなぁ…
紫陽花の季節がやってきます♪
From: 小太郎 * 2009/05/29 21:50 * URL [Edit] * page top↑
   まちサンへ
こんばんは
めいちゃんも雨の日は同じなんですね。
どっちでもいいけれど・・確かにそうですね。
ワックスは4度塗るのはめんどうですけど臭いもまったくないし
敷物1枚でその上をなつが走っても全然滑らなかったです。
このワックスとっても良いですよ。お薦めです。
From: ももみ * 2009/05/31 20:16 * URL [Edit] * page top↑
   小太郎さんへ
こんばんは
床だけの写真だと物足りなかったのでコーギーグッズを使って撮影しました。
何となくなつに似ていて、小太郎さんは気づいてくれたんですね。
紫陽花の季節・・私もいっぱい撮ろうと思っています♪
From: ももみ * 2009/05/31 20:19 * URL [Edit] * page top↑


☆気軽にコメントお待ちしております。☆

☆ご返事が遅れてしまう時が度々あります。ごめんなさいm(_ _)m

☆表示は承認後になりますので送信前にコメントの確認をお願いいた
  します。 また、管理人の意向にて削除する場合もあります。
  ご了承ください。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
参加しています。




にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ


バナーをポチっと押して頂けたら
とっても嬉しいです。
応援ありがとうございます。
(毎日の1クリックが加算されます。)

  人気ブログランキングへ

  にほんブログ村へ

  FC2 ブログランキングへ

  BlogPeopleランキングへ

  blogramランキングへ

おすすめ
おすすめ







アイデア雑貨・インテリア雑貨
キッチン雑貨のネットショップ



忙しい人に朗報!
【便利な出前】ネットでらくらく注文




白い食器のお店M’home style



ぐるナイ『ゴチになります』にて
紹介されました。



200年以上続く三河和泉手延麺







PROFILE

ももみ

  • 四季折々の花々を中心に愛犬や
    へたっぴ手抜き弁当、家庭料理など
    日常の暮らしをのんびり綴っています。 


ランキングに参加しています。
一日一回の応援ポチが
私の活力になっています。
押して頂けたらものすご~く嬉しいです。
応援ありがとうございます。



 人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ



  FC2 ブログランキングへ



 BlogPeopleランキングへ


blogram投票ボタン
 blogramランキングへ






★来て下さってありがとうございます。
 当サイトの画像はすべて
 著作権により保護されています。
 サイト内の無断使用コピー・転載等は
 固くお断りします。
 必ず下のMailにてご連絡ください。


CATEGORY

RECENT ENTRIES
RECENT TRACKBACKS

LINKS



このblogを登録 by BlogPeople

このblogを登録 by BlogPeople

このblogを登録 by FC2

このblogを登録 by その他の皆様は
 こちらからお願いします。


ブロとも申請フォーム
ReviewMe!



blogram



blogram投票ボタン

Mail

★来て下さってありがとうございます。
 当サイトの画像はすべて
 著作権により保護されています。
 サイト内の無断使用コピー・転載等は
 固くお断りします。
 必ずMailにてご連絡ください。


Mail

name:
mail:
subject:
message:



RSS
QRコード

QR